健康

生活を変えたインターネット

インターネットはとても便利な物です。この10年近くで私の生活はインターネット中心となってしまいました。

 

毎日10時間近くインターネットを利用して情報のやり取りを行っています。

 

この生活になってから、本当に外へ出かける機会が少なくなりました。図書館に行って調べ物をしたり、遠出をして買い物をすることがなくなったのです。

 

電話を利用する機会も減りました。人のやり取りの基本はすべてメールです。メールだったら相手の都合を考えずに連絡を取り合うことができます。

 

インターネットを利用してから、とにかく時間の節約ができて効率よく生きていけるようになりました。

 

全く何も不安がないわけではありませんが、今後もこの生活が続いていくと思います。目と手と頭さえしっかり動いてくれれば、いつまでも使い続けることができるのです。
ビタブリッドC 口コミ
ヴェフラ 購入 シャンプー

最近、スマホアプリの「モンスターストライク」にハマっています。

 

しかも、私だけでなく、小学生になる子供も一緒にハマってしまっています。

 

家に居る時でもちろん、出先でも暇さえあればやっています。

 

これだけハマったのは、あの有名な「パズドラ」以来の事ですので、正直驚いています。

 

モンスターを弾いて敵を倒す、といったシンプルなゲーム性でありながら、他のプレイヤーとアドホック通信で繋がりながら出来る楽しさがハマってしまった原因でもあるように思います。

 

ゲームをやっても何も残らないし、意味が無いという事も頭では分かってはいるのですが、どうも止められないんですよね。

 

まぁ、それだけ良く出来たゲームで中毒性があるのだとは思います。

 

基本的には無料のゲームですので、節度を守ってプレイしていれば良いと思いますので、のめり込み過ぎずにこれからもボチボチ楽しませて貰おうと思っています。
妊娠したい 30歳
除毛クリーム?メンズ
クレジットカード おすすめ

続きを読む≫ 2014/11/18 18:50:18

何かに没頭していると、つい、飲んだり食べたりすることを忘れてしまいます。昨日も、大掃除に追われていて、気づいたら喉がカラカラでした。

 

そこで水分補給をしても、脱水気味だったのか、いつまで唇が潤わず、カサカサでした。

 

それでも、なんとかなるか、と、また大掃除を続けて、さらに水分補給を忘れていると、唇が乾燥しすぎてひび割れてしまいました。

 

そうなると、そこからいきなり何かを飲んでも足りなくて、大変です。

 

カサカサでひび割れしているくらいなので、口を大きく開けられません。

 

リップクリームをつけてもヒリヒリしてしまいます。

 

こうならない為に、気づいたときに水分補給をしていかなきゃと、強く思いました。

 

でも、お陰で家の中はピカピカです。
40代 お腹 ダイエット
キューティクルオイル 人気

続きを読む≫ 2014/11/16 18:50:16

近所で行われたフリーマーケットに行ってきました。

 

気持ち良い青空の下歩いて向かうと、いっぱいのお店が所狭しと並んでいます。

 

何人かの知り合いも出店している姿が見られて、挨拶を交わしながら入口から順番に見て回りました。

 

いつも感じることですがフリマに来る度、ワクワクして興奮している自分に気が付きます。

 

掘り出し物を探して見付けた時の喜び、値段交渉がうまくいった時の嬉しさがたまりません。

 

それとフリマの熱気と言うか、賑やかな雰囲気が大好きなんです。

 

昨日も私はお洒落なコートを何と200円、新品のハンチング帽を300円、手作りだと言うデジカメケースを500円で買うことができました。

 

絶対に得しただろうと感じる買い物に、私はニヤニヤしていたんじゃないかと思います。

 

家に帰って家族に買った物を見せたところ、「凄い!超買い物上手!」と褒められたほどです。

 

やっぱりフリマは最高だなと思った一日でした。
NULL 除毛クリーム
ヨガハーブエイジングケアシャンプー

続きを読む≫ 2014/11/14 18:50:14

今放送している10月から12月期のドラマですが、とても面白いものが多いです。
いつもは気になるドラマの1話だけ大体チェックして、その中から観るものを選びますが今期は選ぶことが出来ず、ほとんど毎日何かしらのドラマを観ています。

 

こんなに、観たいドラマが多いのは久しぶりな気がします。

 

おかげで、仕事から帰ってからドラマを観たいがためにバタバタと慌ただしく用事を済ますハメになってしまいます。

 

やはり、録画していても先週の続きが気になり早く観たいので帰りが遅くなっても録画を観てから寝ることになってしまいついつい観てしまうので、寝不足になることもしばしばです。

 

まだ、今期始まって1ヶ月経っただけで、これから盛り上がっていくドラマが多いので年末に向けて更に楽しみです。
ネイルオイル ランキング
グリーンスムージーナ 激安
黒ニキビ

続きを読む≫ 2014/11/12 18:49:12

私は昔から常に肩が凝っているようなかんじがするのですが、最近は凄く酷いです。

 

仕事でずっとパソコンを使っているせいだと思うのですが、なんだか肩が痛いのです。

 

凝りを通り越してしまったのかなと自分では思っています。

 

毎日その状態になるのは嫌なので、定期的にストレッチをするようになりました。

 

といっても、ちょっと伸びをするだけですが。

 

でも、たまに動かすだけでも違うかなと思うのです。

 

実際、少し疲れてからする伸びはとても気持ち良いです。

 

こんなことなら、もっと前からやっていればよかったと思いました。

 

そうしたら、肩がこんなに痛くなるなんてことは無かったかもしれません。

 

痛いと嘆いても仕方ありません。

 

自分で何とかしてみせます。
プライベートジム 東京 安い
妊娠したい 30歳

続きを読む≫ 2014/11/10 18:49:10

週末に学園祭に家族で遊びに行ったのですがうちの子供は走り回って遊んでいました。まあ、いつものことでもあるので見守っていたら帰り際につまずいてこけているのを発見!

 

急いで駆け寄って起こしたのですがちょこっとした段差で足をひねってしまったみたいで歩けない〜と言って大泣きするのです!

 

今までこんなことはなかったので大げさで冗談なのかと思って様子を見ていたら本当に痛かったようでどんどんとちょこっと青ざめた感じで腫れてきたのです。くるぶしあたりの部位がです。

 

大ショックで病院に走るとやっぱり骨にひびが入ってしまっているという診断でもありました。

 

なんということだろう・・・と私自身大ショックでもあり抱っこして帰ってきたのでした。

 

しばらくは安静にということなので見守って一緒に過ごすつもりなのですが、なんといっても超元気な子でもあるのでじっとしていて精神的には大丈夫なものかと今から心配な母なのでした。図書館にでも通いつめてこの際いろいろな絵本を読んで過ごすというのも素敵かもしれませんね。

 

早く治ってほしいものです。
エイジングケアシャンプー ランキング
ごま酢セサミン 購入

続きを読む≫ 2014/11/08 18:48:08

進撃の巨人と言うアニメがとても人気だという事で、ビデオを借りてきて見たのですが、主人と共にものすごくはまってしまいました。

 

設定や世界観の面白さ、伏線のうまい繋がり方など、どこまでも引き込まれてしまう内容なのです。しかし、残念なのは後でビデオを借りてきてしまった為に、何回も見直す事ができない事です。

 

もっと見たいと思っていたので、もうビデオ自体を購入しようかとかなり迷っていました。

 

ちょうどAmazonに移行するポイントがあり、それで何本か購入できるかもしれないと主人は言っていました。しかし、突然テレビで再放送をしだしたのです。

 

これは本当に幸運でした。ですから、急いで録画を始めています。お正月くらいには録画が全部揃うと思うので、それまで楽しみに待っているのです。
グリーンスムージーナ 激安
30代 お腹 ダイエット

続きを読む≫ 2014/11/06 18:48:06